2008年10月4日土曜日

赤坂「炎麻堂(えんまどう)」の餃子


赤坂「炎麻堂(えんまどう)」の餃子!
東京都港区赤坂4-2-3ディアシティ赤坂一ツ木館2F
03-3224-0550
ジューシー度 ☆☆
お値打ち度 ☆☆☆(200円ランチ時3P)
総合餃子度 ☆
◎コメント
管理部の女性から「酸辣湯麺がおいしいよ!」と紹介されて、自称「酸辣湯麺通」としては行かないわけには行きません。早速、赤坂のHISの2階にある炎麻堂(えんまどう)へ!
メインはレディースセット(男性でもオーダー可)の丼ハーフ&麺ハーフセットで麻婆豆腐(辛さを1~5まで選択可)と酸辣湯麺を頼みました。
最近太ってきたので、今日は餃子はやめておこうと思ったのですが、「餃子3P200円」というあまりにも魅力的なメニューがあったので、ついオーダーしてしまいました。
麻婆豆腐と酸辣湯麺はとってもおいしかったですが、餃子の味は正直イマイチでした。インパクトも味わいも感じられませんでした。個性を出そうと具にジャガイモの角切りが入っているのですが、これも成功してない感じでした。

0 件のコメント: